本日の日記。

サバイバルキッズ」面白いです。いかにも無人島で暮らしている感が楽しい!3日目が最大の山場。危うく餓死する所でした。

現在、26日目。湖を渡るために筏を作成中。(←若干ネタバレ)あ〜、材料の丸太が全然見つからない〜。



話は全く変わりますが「Xbox 360」を箱三郎」と呼ぶのはどうかと思った。

◆ 拍手レスです〜

「お絵描き掲示板」の講座を希望ですっ!動画を公開されているので、大筋の描き方は分かるつもりなのですが、出来たらPaintShopProの作成記の様に詳細に教えていただければ嬉しいです。

オエビ講座ですか〜(^^;)私の描き方は、何も特別な事をしない描き方なので、講座(講座というか、リプレイですね)を公開するまでも無いというか、そんなのを他の人が見て楽しいのか……という疑問が。寧ろ、私が上手な方の作成方法を教えて欲しいです〜。

あと、リプレイを描くにしても、私はわりかし毎回絵の描き方を変えているので、どの描き方を紹介すればいいのかが分からないです(^^;)

……う〜ん。でも、まあ、そうだなぁ……時間があれば、次に何か絵を描いた時は、この日記で簡単なリプレイをまとめてみようと思います。見てガッカリしても知らないよん(^^;)

リンクさせて頂いたので報告しますー。ニコニコ(^^)

お〜、ビックリした(笑)はい、了解致しました〜。どうもです〜(^^)

実は、ウチの方もこっそり、リンク兼アンテナに登録してありま……あれ?あっ!チェックページURLが移動しているっ!(汗)

急いで、修正(^^;)これで、更新されたらリストの上に上るはず。失礼しました〜><;;