心トキメク、サバイバル

最近のゲームはどうも私的に食指が動くものが無かったのですが、久々に「これはっ!」というゲームがあったので購入。NintendoDS用ソフトの「サバイバルキッズ」です


サバイバル・キッズ~Lost in Blue~

サバイバル・キッズ~Lost in Blue~


無人島に漂着した主人公とヒロインを生き延びさせるのが目的。まだ、始めたばかりの序盤ですが、何となく当たりの予感。もう少しちゃんとプレイしたら、感想を書くかも。



「雛見沢運動会」ネタに参加しようかなぁ……と思いつつも、何もアイデアが浮かばない(´・ω・`)何か面白いネタ、ふってこ〜い…………。

◆ 追記

結局、何もネタが思い浮かばなかったので、普通に徒競走の絵にしてしまいました(^^;)ああ、久々に絵版に投稿したよ……

◆ 拍手レスです〜。

バンブラは「デカレンジャー」が非常に音楽的にも譜面的にもイカすのでプレイし続けていますよ〜。ブレイク工業が入ると言っても譜面次第ですからね私の場合。譜面が生ヌルいのは嫌いです(笑 どうも紗那でしたー

デカレンジャー」は熱いですよね〜。バンブラだと私は「メリッサ」が好きかなぁ……というか曲よりも寧ろパートで選んでいるかも……ドラムパートがとても好きだったりします(笑)久々にバンブラするとボタンの小ささで指が吊りそうになる〜(^^;)

DSの音ゲーだと「押忍!闘え!応援団」も熱い曲が揃っていてお勧めですよ〜。めっちゃ楽しいです。隠れた名作。今年の私のベストゲーム(笑)

お、おみくじがついてるw……中吉でした。

折角のランダム表示なので、お遊びに付けてみました(笑)一日のスタートに、本日の占いを是非どうぞ〜(ぉぃ)