本日の日記。

どうやら、台風は東にそれて行きそうな感じです。なので、私の住んでいる所は直撃を免れそうですが、水不足が深刻な四国地方は複雑だろうな……。

天災にも色々あって、「地震」だとか「津波」だとか「竜巻」なんかは百害あって一利なしなのですが、こと「台風」に関しては、被害は兎も角、この時期に纏まった雨を運んで来てくれるという事で「来ないと困る」災害なんですよね。




さて、そんな話で始まる今日の日記。DS用のソフト、「大合奏!バンドブラザーズ」の追加カートリッジの発売が決まりましたね〜。

http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/barbarasama/index.html

ネット販売専用なのが辛いところです。実家に住んでいる身としては、あんまりゲーム関係の通販は使いたく無いのですよ(^^;)

まあ、それは兎も角、追加曲ですが、ネットでのリクエストを反映させたという事で、割かし最近の曲が多いです。詳しくは上記リンク先参照。


追加曲


















…………………………ん?




















追加曲


























追加曲





















!!!!!!!!!!




























日本ブレイク工業」来たーーっ!!!


KO・U・HU・N!! ((c)僕秩














あ、あかん。購入を悩んでしまいますが、この曲の為だけに、追加カートリッジ買ってしまいそうです(^^;)

◆ 拍手レスです〜

私も以前Intuos2を同じ値段で購入しました。「PS2が買えるよ!」などと思いながら(笑)欲しいですIntuos3

おー!インティオス仲間ですね(笑)高いですよね、インティオス(^^;)宝の持ち腐れにならないよう、頑張って使い倒そうと思います。

ちなみに、私はPS2は19,800円まで値段が下がってから買いました(笑)

日記から「ソフマップ京都店」を愛用されているみたいですが、9月8日に河原町にもソフマップが新規オープンしますよ。

わ〜!偶然です。私も今日その事を知りました。いや、以前から河原町で工事しているのは知っていたのですが、こんなに早くオープンするとは思っていなかったのです。

オープン初日はやっぱり安いのかなぁ……。機会があれば覗いてみようと思います(笑)