本日の日記

ソフマップ京都店よ……ひぐらしのなく頃に罪滅し編」の2次発注(28日発売)を販売するなら、1次の時から販売してくれよ〜!!

ソフマップ京都店で売ってくれないから、あんだけ苦労して「ひぐらし」買いに行ったのに……(注:8月15日の日記参照)うがぁ〜!!

ゲームボーイ・ミクロ

http://www.nintendo.co.jp/micro/index.html

ファミコンバージョン、物凄い欲しいかも。DSもGBASPも持っているのに。

まあ、しかしミクロの話題はどうでもいいのですよ。私が気になるのは寧ろこちら。

◆ さよなら!プレイやん。ようこそ!PLAY-YAN。

http://www.nintendo.co.jp/n08/sayonara_playan/oldandnew/index.html


中の人が、中の人が〜〜!!!


あんな、非常口の人みたいなキャラクターに変わってしまうなんて(涙)かなりショック。今のプレイやんは大切に使う事にしよう(笑)

◆ 拍手レス

うわ〜。スタッフロール翻訳お疲れ様です。こんな事が書かれていたんですね。
翻訳も面白かったですが、脚注に書いてある突っ込みも楽しかったです。私、霜月さんが日記でたまに書かれるウンチク系の話が好きです。為になります(笑)

いやいやいや!私の雑学系の記事は話半分で聞いて下さい(^^;)自分でもうろ覚えだったり、あやふやな知識をわりと検証せずにそのまま文章にしているので(^^;)

一応、間違った事は書いていないつもりですが、変な部分、おかしな部分があった時は遠慮なくコメント欄やメルフォやWeb拍手等でツッコミ入れて下さい。

そういう間違いに対する突っ込みは大歓迎なのです〜。

フォトレタッチ講座期待しています!

あははは〜(^^;)成るべく頑張るぞ〜!(←弱気)でも、PaintShopProの本来の使い方はこちらですからね〜。色々実験してみようと思います。