本日の日記

最果てのイマ

最果てのイマ」は戦争編に突入。ますます物語りが難解に……(汗)難解なのはいいのですが、話の盛り上がりに乏しくて、読み進める気力が減ってきた……ギャグ成分も足りないよ……。

◆ フラッシュ動画

フラッシュ動画は、曲を短いものに変えて作り直しています。素材を用意するのが大変だ〜。

作成中

う〜。やっと1分超えた。あと47秒分作らないと……。

しかし、なんでページ機能を使うと音の同期がズレるんだぁ〜。やっぱり安価ソフトでは駄目なのか?*1タイミング合わせるの面倒くさい〜。

でも、とりあえず一作は頑張って作ってみます。

逆転裁判ブログ

http://ameblo.jp/gyakuten/entry-10003502772.html

作者のタクシューさんのアイデアノートがっ!!(笑)

◆ 拍手レスです〜

好きなイラストレーターのリストが少し偏っているような気が・・・(笑)

気のせいです(笑)というか、あのリストを見てそういう連想を抱いた君はダウトなのです><;;

ちょっと前の日記でベタ褒めされてた「押忍!闘え!応援団」を霜月さんを信用して買ってみましたが、これ本当に凄い面白いです!紹介して頂いた霜月さんに感謝です。

おお〜!応援団買いましたか!そんな感謝だなんて(^^;)あの記事が、誰かの購入動機になっていれば嬉しいですね〜(^^)頑張って全難易度クリアして下さいませ〜。

*1:具体的に言うと、「Fl○sh M○ker 3」