Web拍手を設置してみました。

どぅわ〜、草臥れた〜! =■○_

そんなわけで、今更ながらWeb拍手を設置してみました。いや、正確にはWeb拍手のようなシステムを自サーバーに設置出来る「Patipatiシステム(→配布サイト)」なのですが……まあ、利用者にはどっちだろうと関係が無いという事で(^^;)

とりあえず、現段階でお礼イラストは3枚用意してあります。これがランダムで表示されます(多分)本当は5枚くらい用意したかったけど……遅筆なオイラには無理だったよ……_| ̄|○

まあ、そんなわけで、この日記が面白かったり、役にたったりした時はお気軽に拍手ボタンを押してもらえると嬉しいです。