本日の日記

◆「JUMP SUPER STARS

JUMP SUPER STARS」を買おうかどうしようか悩んで、結局買わなかったです(^^;

JUMP SUPER STARS

JUMP SUPER STARS


動画がどうにもしょぼかったのと、フラゲ組の評価が微妙なのが購入を躊躇した理由。正式な発売日もむかえたし、プレイした人のレビューもこれからもっと上がるだろうから、それらを読んでから買うかどうかを考えよう(^^;

ちなみに12日発売の「最果てのイマ」は特攻する気満々です(笑)

iTMS-J、わずか4日で100万曲販売突破

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0508/08/news007.html

おわ〜、凄いですね。実際使いやすいですから。私の5,000円のプリカがもう1,200円しか残っていない(死)

iTMSは商売としては殆ど利益が出ない*1のですが、それでも100万曲も売れたらそれなりの利益になるでしょう。

現状、iTMSは曲の品揃えが悪いにも関わらず、これだけ曲が購入されているのですから、ラインナップが揃い始めたら、この分野では敵がいなくなりそう。

ああ〜、私もiPod買おうかなぁ……(←見事に踊らされている)

◆ 愚痴

だから、アプ(以下略)

*1:iTMSの利用者にiPodを買ってもらう事が運営の最大の目的。ハードで利益を出すビジネスモデルを提案しているのです。