海筋肉王〜バイキング〜

今日の放送は家族ペア協力大会。二人一組でアトラクションに挑むものでした。なかなか面白かったです。っていうか、サスケもそうですが、山田さんが段々ギャグキャラクターになっていく〜。発言や動作の一つ一つが面白すぎる。

あと、ステップワゴンのCMは気合入っているけど、くど過ぎ(^^;

Fate/side material±α

テックジャイアン」にFate本の付録が付いているという事で買ってみる。っていうか、流石にこれは恥ずかしいなぁ。裏表紙エロ過ぎ。

で、実は私はFate初回版を持っているので、初回版限定でついていたおまけ本と大して内容が変わらなくてショック。

ついでに本誌のほうをぱらぱらめくって読んでいたのですが、シナリオライターとして個人的大絶賛の田中ロミオ*1がシナリオ担当のゲームが2本紹介されていました。最果てのイマ」と「霊長流離オクルトゥム(仮)」の2本です。っていうか「最果てのイマ」はもう直ぐ(8月12日)発売だったんですね。全然チェックしていなかった。買わねば(死)


最果てのイマ

最果てのイマ


「霊長流離〜」に関しては原画が松竜氏という事で「cross†channel」のペアが再びという事でかなり期待大です。

*1:cross†channel」「家族計画」等のシナリオを書いていた人