まさに、暑中

いやあ、暑いですねぇ。むしろ、熱いですねぇ(^^;)夏も本番という感じです。

3日前のファミコンウォーズDSのレビューをGameNewsWatcherさんに拾ってもらっていますね。どうもです〜(^^)



さて……暑中見舞いですよ。最近大きなサイズで絵を描いてないので苦戦中(^^;

あっぷ


……何だ、これという感じですね(^^;)画面の大きさが1024*768だとこうなるのですよ。大きなサイズの画面のノートパソコン買おうかなぁ……。でも、ノートの場合画面サイズが大きくなると急に値段が上がるしなぁ……かといって、デスクトップは嵩張るし……。



DSの「やわらかあたま塾」は、これ以上は無理だ〜……と思ってた1,600gの壁を突破。1,611gで6段になりました。でも、流石に7段は無理っぽいです(^^;