ソフマップでも「ひぐらしのなく頃に」の取り扱い開始

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50000591.html


ええーっ!本当ですか!?っていうか、是非ソフマップ京都店でも取り扱って下さい。夏コミに行くほどオタクじゃないから(←こらーっ!……でも、実はそういった会場に過去行った事が無いのは事実。ちょっと、踏み出す勇気が無いと言うか、足を踏み入れられないというか……自分が、ディープな人間なのかライトな人間なのか玉に分からなくなるな……)日本橋まで出かけて買っているわけですが、ソフマップ京都店で売ってくれたら、ちょっと足を伸ばすだけで買いにいけるようになります。



ついでに、そのひぐらし絵版で描いた絵。


梨花ちん



祇園祭関係でちょこっと京都をうろついていたのですが、その途中の河川敷の眺めが綺麗だったので携帯に残しておいたのです。今回はその画像を参考に描いてみました。空は前回と同じく水彩ツールで描く事は決めてたのですが、問題は森。最初は水彩で描いたものの境界の処理をどうすればいいのか分からない(死)仕方が無いので鉛筆ツールに切り替えて描いてみました(^^;)オール水彩への道は遠い……。

えー……送信は土曜予定(謎)



……えと、あときなこ激安中17日の日記は……何か……凄く似たような会話をこの間ウチもしたような気がする……。デジャブ?ただ、ウチらの会話は「アンガールズのきもい方」だったけれど……(←性格悪いな、おい)