雑記

そんなわけで(昨日の日記参照)コントローラーを手に入れて「みんな大好き塊魂」を遊ぶ……面白い〜っ!やっぱり、このゲームは楽しい。単純に触れることが楽しいゲームなり。

クリアするだけなら、前作より簡単になっていると思います。ただ、大きい塊を目指すと再現無く目標が高くなるのは前作以上かと。しかし、王様はセクシーです(笑)

その他のゲームでは……「やわらかあたま塾」は4段になりました。影絵当てとアミダでキャラが二人以上出てくるのが苦手……。特に影絵は難しい。

ファミコンウォーズDS」はキャンペーンゲームをそっちのけで各キャラのレベルを10まで上げて私服姿にするのに情熱を燃やす(笑)ビリーの私服、格好いい。

以上、ここまでゲームの話。



暑中見舞い絵……進まねぇ〜。何と言うか、自分の画力の無さにつくづく悲しくなってくる。「もっと、いい絵にしたいっ!」という気持ちだけはあるのに、実力が追いつかないものだから、描く気が無くなってくるのね……。

あ〜……どないしたらいいもんやろか……。



え〜と、それからメルフォより。

この間の絵の動画、最後まで見れないです(涙)終了直前くらいで固まります。

えと、多分、そのまま放置していると動画は先に進むと思うのですが(^^;)そこで画像が固まるのは、裏で絵を描いていて、表向き絵が変わらないからだと。……それとも、本当に固まってしまうのかな(汗)以前、動画が見れないって人もいたし。

う〜ん……それじゃ、一応画像も置いておきます(汗)完成画がこれ、そんで動画を最後まで見るとこれが表示されます……いや、だからそんな大した物じゃ無いんですって(汗)っていうか、くだらなさ爆発。