雑記

あたたた……ずっとお腹を出しっぱなしで冷えたせいか、猛烈に下痢です……(汚い話でごめん)そして、お約束のように晩御飯はカレーでした(さらに、ゴメン)あうぅ〜。苦しい〜。

ファミコンウォーズDSのハードキャンペーンモードもMission18まで来ました。この辺りから厳しいマップが続くのでへこたれ気味。ハードキャンペーンをクリアしたらレビューを書きます。

あと、昨日「クリアするだけなら前作より簡単」と書いた「みんな大好き塊魂(略し方が分からない)」ですが、中盤を越えると前作未経験者なら詰まりそうな面がチラホラ。取り合えず、今のところキャンプファイヤーのステージで一回失敗した*1以外では初見クリアしているのですが、教室内でノルマ1.5メートルの塊とかかなりギリギリでした(^^;

書中見舞い絵は……う〜ん……(^^;)

*1:一定時間物を巻き込まないと火が消えてゲームオーバーになる事に気付かなかった。