雑記

なな〜ん♪なななな〜んなな〜んな〜んな、



塊魂ぃ〜♪




……と過去にやったような出だしで始まる今日の雑記。はい、その通りです。「みんな大好き塊魂」を購入しました。


みんな大好き塊魂

みんな大好き塊魂


前作、「塊魂」はその独特のセンスと、固めて転がす楽しさ、熱いミュージックなど、年々新作が少なくなっていくゲーム界で綺羅星の如く現れた超新星でした。



……あ、そんなお気に入りのゲームなのにレビュー書いてないや(爆)



で、その続編にあたる今作。さっそく購入してプレイ……オープニングから、前作に勝るとも劣らない馬鹿馬鹿しい雰囲気でいやがおうにもボルテージアップ。さあっ!固めてやるぜぃっ!







………………あら?左前にしか進めない(汗)






な、何でだ?コントローラーの動作チェック……あ、ああっ!左アナログスティックが逝かれているっ!?

何てこったいっ!最近PS2を放置していた報いですか!?これでは、塊を転がせないではありませんかっ(涙)

仕方が無いので、明日、コントローラーを買ってきます……うわ〜ん。私の、この、熱いパッションは何処に持っていけばいいんだぁ〜(涙)