現在絵画中(汗)

ぐはぁ。思ったより、帰ってくるのが遅れた(汗)そんなわけで、「ひぐらしのなく頃に」公式ページの絵版で現在急いで絵画中(汗)


絵画途中



ま〜ず〜い〜、間〜に〜合〜わ〜な〜い〜(汗)

え〜と……一応「七夕絵」なので七日のうちに投稿してしまいたいわけですが……微妙だなぁ(汗)この画像だと縮小しているから目立たないのですが、現状、川とかの処理がめちゃ汚いんですよ(汗)直し方も分からないから試行錯誤しながら修正するしかないわけで、時間との戦いは必至。……う〜ん。やっぱり間に合わないかもしれない。もしくは、汚いまま投稿するかもしれません(汗)

あと、微妙に公式ページがアップロード絵ばかりで投稿しにくい。っていうか、個人的に言うとツマンネ(笑)絵版使用者、カモーン。あ、他の所の絵版で描いた絵をアップロードというのは無しで。っていうか、私的にそういう行為はマルチポストに類するから見ていてあんまり気持ち良くない。使い回しするなよ、って感じ。