雑記

昨日の「『カドゥケウス』と『ロードランナー』の類似性」の記事をEXAPONさんに拾ってもらっていますね。どうもです〜^^



ファミコンウォーズDS」のキャンペーンモードをぼちぼち進めています。途中まではすんなり行ったのですが、ミッション22が難敵で一度詰まりました。クリアするのに4回やり直すことに(^^;)緑軍の購入兵器が攻略の鍵ですね。あと、赤軍も油断していると一番左のミサイルを奪われてしまう可能性あり。



今日の夜、TBS系列でやっていた日本語クイズを、私、妹、母の3人で一緒にやる。結果は、

順位 点数
1位 65点
2位 62点
3位 58点

……でした。あぅ〜、点数悪いなぁ。漢字の書き問題で10問中3問しか答えられなかったのが痛い。漢字を書くの苦手です〜><;;あと、何故か最後の10問もミスが多くて3問しか答えられませんでした(^^;



明日は朝が早い……っていうか始発の電車に乗っていかないといけないのがキツイ〜。これで、帰りも遅いようだと泣きますよ、ほんと。