雑記

ヒューズ、面白すぎる(笑)


……と、今日も「ぱすチャ2」の話題から。ちまちま2週目をプレイ中。2週目は効率を考えながら色々やってるので時間がかかるよ〜。でも、この努力は後半で報われるはず……。



今年は空梅雨と言われていますが、昨日・今日とちょろちょろと雨が振っています。……雨音の音色って、朝聞くと猛烈な眠気に襲われて起きることが出来ませんね(^^;



ドコモの901isのラインナップは全体的に地味……というか、いい意味で突き抜けた個性的なデザインの機種が無いなぁ……という感じです。変わったデザインなのはD901isくらいか……でも、あれは使いにくそうです(^^;)今の携帯、地面に落としてからカメラが使えなくなっているので機種変したいのですが……新機種に魅力が無くて困ってしまいます。