雑記

トップページに貼ろうかなぁ……と思ったけど、流石に手を抜きすぎなんで躊躇した落描き(汗)



落描き



日に日に雑になっていく〜(´Д`;)



さて、本日は……う〜んと。……まあ。あれですよ。某所にちょこっと意見でも書いて見ました。でも、まあ、そろそろあの絵版も世代交代というか、私は第一線から退いているなぁ……と感じる自分がいる(^^;)投稿ペースも2月、3月は月8枚だったのが、最近は月3〜4枚だし……。雰囲気の変化みたいなものは感じますね(^^;)




それと、「ぱすてるチャイム Continue」の一週目をクリアしました。


ぱすてるチャイム Continue

ぱすてるチャイム Continue



竜胆リナエンドでした。面白かった〜っ!ストーリーも熱過ぎますっ!お約束と言うか王道な感じのストーリーなのですが、盛り上がりました〜。ちょっとジーンとした(笑)音楽も格好いいですっ!今作もShade節全開という感じです。しびれる〜。

……と、ここまではベタ褒めなんですが、これ、2週目をプレイするのは面倒だなぁ(^^;)つくづくRPGとマルチストーリーは相性が悪いと思う。別のストーリー見るためにもう一回同じ事繰り返さないといけないのが辛い。でも、まだヒロインが後3人もいるのですよ(爆)

……2週目は某所のドーピングセーブデータを使ってプレイしようかな(ぉ)