雑記

取り合えず、今日の目標。超執刀 カドゥケウス」を全ステージクリアする。



超執刀 カドゥケウス

超執刀 カドゥケウス



……あれ?このAmazonのパッケージ、私が買ったのと絵が違うのですが(汗)どうして?(汗)

え〜と……まあ、詳しい事はクリアした後、レビューで書くとして(多分、明日か明後日には書けそう。今、3章の途中です)、現在の所、中々面白いです。難易度がかなり高いですが。アドベンチャーゲームというよりは、ステージ制のアクションゲームをやっている気分です(^^;)



あと、「DS楽引辞典」も購入。


DS楽引辞典

DS楽引辞典



こっちは、今日のうちにレビュー書いてしまおう。そんなに底があるソフトじゃないし。あと、「ぱすてるチャイム Continue」の発売日を一日勘違いして、今日発売だと思っていたら、明日発売日でした(^^;)明日も帰りにソフマップに寄らないと駄目なのか……。


ぱすてるチャイム Continue

ぱすてるチャイム Continue



……と、まあ、ここまでがゲームの話。

PSPで遊ぼう!」のトップページですが、昨日「腐ったソースを直さないと」……等と書きつつ、内容的には悪化しております(汗)本当にすみません。その代わり、更新するのが楽になりました……駄目駄目だぁ_| ̄|○