雑記

は、班長っ!大変ですっ!



「篠原(しのはら)」と打とうとしてタイピングミスして間違えて「すのはら」と打って変換してしまったのですよっ!その時出てきた漢字がこれ。



「春原」




……えっ!?……こ、これで「すのはら」って読むの!?あれ?じゃあ、クラナドの「春原 陽平」は「はるはら ようへい」ではなくて「すのはら ようへい」!?!?

急いで公式サイトを見て確かめてみる………………。



「すのはら ようへい」だったーっ!



ああ、ここに一人の馬鹿光臨_| ̄|○でも、間違いに気付いて良かったよ……。



……と、今日の雑記も長い前振りではじまります。こんばんは。霜月です。う〜ん、ここ数日、結構忙しいような忙しくないような……。う〜ん。やっぱり、微妙に忙しい。

トップページの腐ったソースをいい加減直さないといけないんですよね(´Д`;)そろそろXHTMLCSSに切り替えようかなぁ……と思いつつも、今までのページを修正するのが面倒なのでやっぱり保留……。

あ、某さんのトラバ云々はウチの事かどうかわからないけど、多分それ、はてなだから送れないじゃなくて、他の所でも送れない事ないですか?状況からの判断なので不確実ですが、モジュールの組み込みか何かで失敗しているような気が……。でも、作成は全自動?だったら……操作ミスかも(笑)ロリポブログの方からも以前一回トラバ頂いているんだけどな〜……デースケドガーの時(ぉ?)