雑記

伊吹里真さんが100人切り絵企画にて霜月リクエストの「テレザ」を描いてくれました〜(^^)有り難うございます〜。日記の、

出所は諸事情により伏せ。

に忍び笑い(笑)元ネタ知っている人がどれだけいるのだろう。そんな狭いターゲットに入っているウチらもあれな感じですが(^^;)

横長の構図や鳥の動き、落ちる木漏れ日、柔らかそうな草花がいいです。テレザが素足なのも評価高いです〜(´д`*)b



さて、ゲームの方は「家族計画」を全キャラクリアしました……うわ〜ん!何ていい話なんだ〜っ!これは、レビューを書かねばっ!

シンフォニック=レイン」「家族計画」と、この所立て続けにシナリオの当たり作品に出会えて幸せ。ただ、問題は両方とも昔の作品なんだよなぁ(^^;)今年発売のゲームでシナリオが当たりのゲームに出会えていないのが何とも……。



そしてオエビ絵。本日は6月6日……「むぅむぅの日」という事で「ひぐらしのなく頃に」公式ページのオエビがプチ悟史祭り……流れが速すぎる(´Д`;)流れに飲まれてしまった作品はちょっと可哀想かなぁ……と、思ったり。まあ、予想できた事態なので私は今日は描くのをお休み。っていうか、平日は中々描く時間が無いです、はい(^^;)