うがぁぁぁぁ!!!この×◆●□※×◆!!!!

ぐはぁぁぁああああああ!



下で書いているオエビ絵……投稿しようとしたら……投稿しようとしたら…………投稿先のサーバーが落ちたーーーっ!!!!そして、そのままブラウザも固まったーーーーっ!!!!


最悪っ!


スクリーンショット撮ってなかったから、ブラウザが固まってから撮ったもの……画像が全部入りきっていないです(涙)600×600で描いて、モニターの大きさは1024×768だから……。ブラウザは完全に反応しないから、スクロール出来ないし(涙)

いちおう、しぃペインターは途中で落ちた時用に絵画再開機能があるけど……肝心の本家CGIが現在も墜落中だから、試せない(涙)多分再開出来ないような気がする……。

あ……復活した。試してみよう…………。


……駄目だぁ(涙)


うわ〜んっ!玉に絵を描くとこれだから……10時間以上かかっているのに……初めて動画にネタも仕込んだのに……もう、スネた(笑)馬鹿ーっ!







でも、ちょっとネタになってオイシイと思う私もいる(笑)だけど、ネタの大きさと労力が見合ってないよーっ!せめて、完全な画像のスクリーンショットをとっておけば、画像くらいは日記で公開出来たのに……。