オエビでお絵描き中

おおぅ、気付いたら、一週間以上、タブペン握っていませんよ(汗)

そんなわけで、現在某所でお絵描き中。


お絵描き中


……ああん!もう描くの嫌になってきた(´Д`;)絵に面白みが無いんですよね……。自分で面白みが足りてないと感じるんだから、赤の他人はそれ以上につまらない絵だと思うわけで……。

絵の美しさで勝負するのは限界が見えています。私の絶対的な技術力が足りていないですから(^^;)だから、その分アイデアで勝負しないと駄目なんだけど……。う〜ん……。何かワンポイント……というかテンポインツくらいアイデアを加えないと駄目だ……。

今は自分のテンションが低いので(´Д`;)せめて絵は、見た人が元気が出るような明るい絵に仕上げたいんですが……。う〜ん、明るい絵、明るい絵、心が弾むような絵にするにはどうすれば……。My heart will go on.(ふろむ、タイタニック)って感じの絵にするには……。

………………。悩んでても仕方が無いか。続きを描こう……。