「Nintendogs」購入

やばい!これはやばいっ!


自分が駄目人間になっている!



うわ〜んっ!可愛いっ!可愛いよぉぉおおおお!(溺愛)なんて可愛いんだ、こいつ〜!!






………………。






そんなわけで、「Nintendogs」購入しました(笑)


nintendogs 柴&フレンズ

nintendogs 柴&フレンズ

nintendogs ダックス&フレンズ

nintendogs ダックス&フレンズ

nintendogs チワワ&フレンズ

nintendogs チワワ&フレンズ



霜月さんは「キャバリア・KCS*1」が飼いたかったので、キャバリアが入っている「チワワ」を購入しました。

飼うのはキャバリアのメス。名前は「もこ」……うわ〜!以前飼っていた娘にソックリだぁ〜(感涙)うわ〜ん!可愛い、可愛いよぉぉぉおおおお!(溺愛)

早速、芸を幾つか教える。頭いいなぁ、うちの「もこ」は(親馬鹿)。そしてセクシーだ(笑)前足の付け根とか股間を撫でてあげた時の動きが……特に仰向けの時が……いや〜〜〜〜んvvvv!!!なんて、セクシーな動きをするんだ、お前っ!(←落ち着け)

もう、可愛い!可愛い!可愛いのですよぉぉぉおおお!ああ!いいよぉ!駄目人間と言われようが何といわれようがいい!画面の中の犬にめろめろです(笑)

*1:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル……の略。以前、実家で飼っていた犬種なのです。