ついでに「家族計画 〜追憶〜」も買ってきました。

大人な人は「続きを読む」をクリック。


そんなわけで、「家族計画 〜追憶〜」も購入。

シナリオの評判がいい「家族計画 〜絆箱〜」の廉価版という事で、中古の「〜絆箱〜」を買うか、新品の「〜追憶〜」を買うか迷う。内容は同じだからなぁ……値段は若干中古の「〜絆箱〜」の方が安いのですが、まあ、メーカーに還元してあげたいので新品の「〜追憶〜」の方を買う。


家族計画 ~追憶~

家族計画 ~追憶~




……失敗した!(涙)




何気に「〜追憶〜」のプロテクト、「StarForce 3.4.72.01」じゃ〜ん。これじゃあ、仮想CD化が出来ない……。ノートパソコンでCDドライブをゲームの為に取られるのはかなり邪魔なのに……。大人しく、中古の「〜絆箱〜」の方を買っておけば良かった……(「〜絆箱〜」は「Dummy File」)。ぷんすか。

しゃーないので、ちょこちょこ……っと弄って、●●●●●を●す。……よし、これでCDドライブ問題は解決。正規ユーザーに手間を取らせるなよな〜。ぷんぷん。

さらに、もう一本、特価1,480円で投売りされてた(笑)「Inclusion(インクルージョン)」というソフトも購入。まあ、面白ければ儲け物……という感じで。

Inclusion

Inclusion