忙しかった〜

何気に、週末3日間は忙しかった(^^;)日記も更新しなかったしね〜。明日はゆっくり休みたいです、はい。

今日は久々に大阪に用事があったので、ついでに日本橋によって来ました(笑)目的はシンフォニック・レイン」!……京都のプラッツ近鉄に売ってないんだもん(涙)

そんなわけで、ゲットしてきましたよ、シンフォニック。楽しみだ〜!早くプレイしたいなぁ。

あと、ついでに展示用の任天犬(笑)も触ってきたのですが……う〜ん、発売日前にしてちょっと購入意欲減退……。何か……何だか、すぐ飽きそうな予感(汗)画面の中の犬にどれだけ愛着がわくかだなぁ。犬の行動パターンをすべて見てしまったら急に愛情が冷めそうな気もする。