やってしもーた。


「トゥ ドゥビ ドゥビ ドゥバ」

「ハイ! ハイ! ハイハイハイ!」

「ワオ!」

あるある探検隊あるある探検隊!」

…………



パスタを

食う時

白い服



「ハイ! ハイ! ハイハイハイ!」

「ワオ!」

あるある探検隊あるある探検隊!」

…………



気をつけ

てたのに

汁はねた



「ハイ! ハイ! ハイハイハイ!」

「ワオ!」

あるある探検隊あるある探検隊!」

「どうもありがとうございましたー!」






……また、1着室内着が増えてしまったーっ!何故、スパゲッティーを食べる直前まで白い服着てた事を失念しているのだ、私はーーーっ!!(しかも、ミートソース)

そういえば、小学校の頃の給食で出たスパゲッティーって汁気が少なかったけど、あれは洋服にはねないようにする為の配慮だったんだなぁ……と今更ながらに気付く。

あ、今日の日記はレギュラーのあるある探検隊のテンプレを使わさせてもらいました。ベース時代はまさか全国区にレギュラーが出るとは思ってなかったさ。マジっすかではチーム戸塚水産だったし。*1さ、引越しの荷詰めの続きをせねば……

*1:関西ローカルネタでスミマセン。昔、関西ではベースよしもとのメンバーがコントで勝負する「マジっすか!」という番組があって、その中でレギュラーは補欠のチームだったのです。<コンビ名のおかげでエライ分かりにくい文章だ。