だらだら書く2

う〜ん、引越しの準備が終わらない。会社の提出用書類も終わらない。困ったなぁ。物が多すぎる。よくこの狭い部屋にこれだけの物を詰め込んだものだ。

PaintShopPro関係が色々あって、その事について書きたいけど文章を纏める時間が無い。英語のアナウンスしかしてないから文章読むのも面倒だし。Corelねぇ……ペインターの件があるから、あんまりいい印象を持ってなかったりするのですが(^^;)

MMIW*1面白い〜。息抜きのつもりがつい遊んでしまう。やばい。

愛知離れる前にワッキーがゴールした(地名しりとり)。よかった〜!絶妙なタイミングでゴールしてくれて。関西圏ではノブナガは放映してないから。

何か最近運動不足。玉には外で健康的に遊びたい。体重計もそうしろと忠告をしている。スポーツの秋。食欲の秋。

10月7日の日記のPLUTOAmazonリンク、ようやく画像が表示されていますね。本当に面白いんだ、この漫画。

なんだかグダグダな日記ですね……うん。