カウンタ変更

カウンタ変更しました。日付変更がイマイチ上手くいかず、現在(注:9月24日0:00近辺)このサイトを見ている方は異様な数の昨日の来店者数を見ていると思いますが、見なかった事にしてください(ぉぃ)

このカウンタには数値調整機能が無かった為、昨日と一昨日、私が運営している他サイトや知り合いのサイトの端っこを利用して何とか数字を合わせた為、不自然な数字になっているのです(汗)協力して頂いた方々ありがとうございました(ぺこり)

「何もそんな強引な方法使わないでも、カウンタに『+4400』って書いとけばいいじゃない」

……と言われたのですが、私、この表記方法嫌いなんですよね。何故って、キリ版とかが一瞬で分かり難いじゃないですか……って、それは私の頭が悪いからか。

でも、カウンタが5600なのに、「一万ヒットありがとうございます!」とか宣言するの変な気持ちになりませんか!?!?

……いっそ、カウンタリセットという事にしても良かったのですが(苦笑)というか、そっちの方が楽だったかな。けど、一日平均10ヒットしかなかった頃の積み重ねで出来た重みの有る4000だからなぁ……積み重ねた重みが。