データ分析

今回の没コーナーの更新は没コーナーとは思えないほど時間かかってます。

他に置くところが無かったので没コーナーに置いたのですが、コーナー名とは合わないかもしれない(^^;)このサイトをデータで見てみようというものです。

データ分析自体ははCGIが自動でやってくれるのですが、これ全データを分析するので、該当データ1件のデータまで全部出したりするんですよね……そういうのを削除したり纏めたりで、結構時間がかかってしまいました。

見て頂ければわかりますが、一番驚いたのが、画面解像度800×600を使っておられる方が結構多いという事です。狭い画面でも為るべく見やすいように努力はしているのですが……まだまだ見難いコーナーも多いと思います。

為るべく多くの人に見やすいサイトを作っていきたいと思いました。