IIコンフェイスプレートが届きました……が。

クラブニンテンドーから荷物が届く。何だろう?取り敢えず開けてみる。



…………あ。


GBミクロフェイスプレートだ〜!!

ファミコンのIIコントローラー仕様のやつ!すっかり忘れていたよっ!っていうかモック付きで届くとは思わなかった(笑)このモック、ゲームが動かないだけで、かなり精巧に作ってあります。ボタンもちゃんと押せます。


(↑正面から見た写真)



(↑背面から見た写真。残念ながら非動作品なので、ゲームは出来ません・笑)


一瞬、GBミクロの外側全部取り替えられるのかなぁ……と錯覚してしまいますが、取り替えられるのは正面のプレートだけです(^^;)では、早速取り替えてみましょう。

まずは付属の「フェイスプレートイジェクタ」を本体十字キー側の2箇所の穴に差込ます。すると、フェイスプレートが浮くので、これを外します。



同じ容量でモック側のフェイスプレートを外し、後は入れ替えて付けるだけ。簡単ですね(^^)そんなわけで、生まれ変わった我がGBミクロちゃん、お顔見せ〜!










………………。








あ〜……え〜と……何と言うか……。ちょっとアングルを変えてみましょうか(汗)





…………………………。






……うん。ブルーの本体にIIコンフェイスプレートは無理がありますね!(爽)


折角届けてくれたのですが…………5分で元に戻す。これはファミコンカラーを買った人用のアイテムだな(^^;)

まあ、いいや。こうやって2個並べれば、本体が二つあるように見えるし


それに、このケース、裏側にスタンド用の切り込みがあるのですよ。



これをこうやって、起こすと…………ほらっ!お部屋の飾り物にっ!











…………………………。






だぁ〜!無理だっ!ネタにはなるけど、アクセサリーにはならんっ!(笑)でも、取り敢えず送ってくれた任天堂、有難うっ!