本日の日記 No.30

日記

健康診断に行ってきて、血液検査があったので血を抜いてもらう事になったのですが……。

私は腕の静脈が異常に細い。腕をバンドで縛って圧迫しても、ちっとも浮き出てこないのです。なので、私の腕から採血する人は一度で成功した試しがありません(涙)こっちもわかっているので覚悟は出来ているんですが……。

案の定、今回も針を抜いて刺してグリグリと針で探られたけれど一度では成功せず、2回目を反対側の腕で実行。ううう……痛い、痛いのですよ。覚悟は出来ていてもやっぱり痛い(涙)

拍手レスです〜

炎多留レビュー笑わさせていただきました。思わず去年のも読んでしまいました。そういえば数年前某所でちょびっツ炎多留をコラージュした漫画がありまして、男版ちょびっツ、こんなのだったらスイッチ入れたくねぇーと心底思いました。ちょびっツ読まれてなかったらわからないネタでごめんなさい。

きりなさんより。ちょびっツは読みましたが……え〜………………あれと炎多留のコラージュってどういう事っ!?(笑)っていうか、スイッチは何処についているんだ〜(爆)タマか!ボウか!どっちにしても嫌すぎる〜。

耳が付いていても可愛く無さそうだなぁ(涙)