本日の日記 No.9

今日は上の記事で絵を描いているのでこっちは文字だけで(^^;)

ソフマップジョーシンに行ったら両方ともニンテンドーDS売り切れ。次回入荷未定。全国的に品薄らしいという話は聞いていたのですが、本当に足りてないんだなぁ……。そのDSですが、「マリオ&ルイージRPG2」をクリアしたので明日か明後日あたりにレビューを書くかも。

数日前から調子の悪い目なのですが、痛みは治まりつつあるものの相変わらずぼやけてしょぼしょぼします(^^;)う〜ん、これはどうしたものか。

本日年賀状再送信が必要と思われる方に再送信致しました。ご迷惑かけて申し訳ありませんでした(^^;)該当される方々はお確かめ下さいませ。

拍手レスです〜

野洲優勝おめでとうございます〜!私も試合見ていましたが、あんなに楽しいサッカーを見るのは凄く久しぶりだったと思います。野洲イレブン凄いっ!

滋賀作に思わず噴出してしまいましたw野洲高校優勝おめでとうございます。決勝ゴールのヒールパスを含めた一連の動きは凄かったです。プロでもあんなに鮮やかな動きはしないと思います。

昨日のサッカー関連の拍手2通。ありがとうございます〜!っていうか、本当に昨日のサッカーは凄かったですよね。見ていて凄く楽しい試合をしてくれた事に感謝なのです。あれ、子供が見たら絶対サッカーをやりたくなるような試合だったもんね〜(←褒めすぎ)

ちなみに今日大学で一緒だった元サッカー部(野洲じゃないけど)のTと話をしていたら、背番号5番の内野君がTの同級生の弟だという話を聞きました(笑)う〜ん、私からは微妙に遠いような近いような……まあ、言ってみれば友達の友達は他人だけどね



###の方も読ませて頂きました(^^)ありがとうございます。