本日の日記 No.5

日記


寒い。寒すぎる。

今日は外歩いてても全然身体暖かくならないくらい気温が低かったですよ。うう、寒い。耐えられない。きっと前世は蛇か蛙だったに違いない。常夏の楽園に行きたいのですよ〜。

拍手レスです〜。

(前略)余談ですが西又さんはすごい可愛い方でした。顔ちっちゃい。華やかなお姉さんという感じで、とてもエロ原画家には見えません(←どんなイメージなんだ、原画家/苦笑) 竜騎士07さんはお顔映られたんですか??(後略)

全体的にオフレコでさらっと反応を〜……という事なので、当たり障りの無さそうな中盤だけ引用(笑)ちなみに、前半部分、私も同意です(ぉ)

でも、前略したら話に脈略がないなぁ……まあ、知らない人の為に要約すると昨日のあの絵は西又葵さんという方が原画を描いているゲームなんですね。で、前半はそれ関係の話。で中盤。そうなんですか〜。一度会ってみたいかも。私は原画家の方に直接会った事は殆ど無いんですよね。っていうか、女性エロ原画家のイメージ自体が結構想像するの難しくありませんか?(笑)実際は結構多かったりしますが。某さんの好きな某無くなったメーカーの原画家さんも女性だし(ぉ)

ちなみに、竜騎士07さんのお顔もスクリプト担当にして弟の八咫桜さんのご尊顔も拝めました(笑)


あと、5日21時にメッセージを頂いたかた、態々ご連絡有難うございます(^^)読ませて頂きました〜( ´◇`)ノ