年賀状:臣坂ゆいさんより

臣坂ゆいさんより、年賀状を頂きました!


年賀状:臣坂ゆいさん
(↑通常バージョン)


年賀状:臣坂ゆいさん
(↑「ひぐらしのなく頃に」バージョン)


はい、キタコレ!パートII!何という格好いいアングルのイラストでしょう!パースのついた拳、雄大な水平線、まさに「日本の夜明け」がここにある!……と坂本竜馬も感心してしまいそうなイラストです。

一方でひぐらしイラストの方は通常バージョンとはまた違う塗りで、爽やかな風を感じるような感慨を受けました。そして、圭レナ!圭レナ推進部、特攻隊長としては(←ぉぃぉぃ)頬がにやけてしまいます(笑)

素敵なイラスト有難うございました!それと、昨年も色々アドバイス有難うございました!今年もよろしくお願いします☆(ゝω・)v