本日の日記

日記


今から、年越し麻雀をするらしいので、これが2005年度最後の更新になると思います(笑)

2005年は皆様にとってどのような年だったでしょうか?「PSPで遊ぼう!」の方は今年は殆ど更新がなく寂しい1年だったかもしれません(^^;)逆に「六等星」の方では口絵を復活させたり、ゲーム系レビューが充実したりと色々変化があったと思うのですが……いかがだったでしょうか?

1年、365日。色々な出来事があったと思いますが、2005年度の良かった出来事の中に「PSPで遊ぼう!」及び「六等星」と出会えた事というイベントが入っていたならば、運営者として之ほど嬉しいことはありません。

逆に、今年の「PSPで遊ぼう!」「六等星」はイマイチだった、面白くなかったと感じた皆様……申し訳ありません(^^;)来年はもっと面白く新鮮な驚きをお届けできるように頑張ろうと思います。

これからもより良いサイトを目指して頑張っていこうと思いますので、来年もお付き合い頂ければ幸いです。また、これは年中言っていますが(笑)サイトの感想、批評、批判等大歓迎です。ポジティブな意見、ネガティブな意見、良い所、悪い所、率直な意見をお聞かせ頂けるとサイト運営の指針としてとても有り難いです。来年も、良い所や逆に駄目な所やおかしい所等のご指摘もお気軽にご意見頂ければ嬉しいです。

さて、来年のサイト運営ですが、予定としては元旦から。もっと言えば麻雀が終わって時間があれば更新するかもしれません(笑)そんなわけで、来年も正月からアクティブに……でも、飽きたら適度に更新しますので、お暇なときにでも覗きに来てやって下さいませ。



それでは皆様、よいお年を!霜月でした!