本日の日記

日記

あの、くしゃみをした後、すごく臭いやつ。立ち読みで両手ふさがっているから、急にくると口に手も当てられません。

続・ひぐらしのなく頃に人形。

良く見たら、249円でした。が、まあそんな事はどうでもいいです。流石に昨日のは悔しかったので、再び3体買ってみる。見事に業者に踊らされている気もしないでもないですが、そんな事はどうでもいいのですっ!(←ぇぇ!?)

さあ、どうだっ!














日記


あうっ_| ̄|○

ま、またカブってしまった…………………………………………ん?あれ?















日記



!!!良く見ると、違うっ!

ネコ耳と鈴がついている……もしかして、これがシークレット!?!?ごはっ!手を抜きすぎだろう(^^;)

でも、ま、いいや。ネコ耳梨花ちゃんゲット♪

ディベートは 楽しくするもの したいもの

http://satoshi.blogs.com/life/2005/12/post_9.html

同意です。意見に対する反論はいくらしてもいい。でも、それが人格攻撃になってはいけない。

HD−DVD搭載のXBOX360の真相

http://mikogami.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/xbox360_6d11.html

なんとまあ。あの情報の出所がそんな所だったとは……。裏が取れてないから、この情報もどれだけ正しいかは分からないけれど信憑性が高そうな話です。

拍手レスです〜

こんばんは、某です(笑) きるとの箱でかいですよねー。中にB5の設定資料集が入ってるせいなのです。ゲームディスク&着せ替えカレンダー自体は普通のCDケース入りなので箱の真ん中にちょこんと納まってます。あ、買わなくても別に問題ないですから(笑)

いやいや(笑)折角なので、ちゃんと購入してから、「どの絵を塗ったんですか〜」と聞きたかったのですが。ついでにスタッフロールも見てみたかったのですが(にや)

B5ってあんなにサイズが大きかったっけ?(^^;)っていうか、パソゲーは全般的にパッケージが大きすぎなんですよね。見かけが嵩張る(持ち帰るのが辛い)と何となく敬遠しがちになってしまうのです。

おまけ

日記

昨日の六等星のアクセスログM-1のキーワードで1日に700アクセス以上あった事に改めてM-1の注目度の高さを感じた(^^;)視聴率ではフィギュアスケートの方が全然高かったと思うのですけど。