本日の日記

日記


前会社で私が会社を辞めるとき、仕事の一部を引き継いでもらったI君から「わからない所があるんですけど……」と、今日TELがあった。ああ、確かにその辺はちゃんと説明していなかったかも……ごめんごめん、説明するわ〜(←いい加減だな〜)

で、最初は仕事の話だったのですが、そのうち段々I君の愚痴話に内容がシフトしていく。曰く「この間の会議では部長が大荒れで○○○○で……」「昨日は会社出たのが24時で、Kさんは会社に泊まりこみで……」「○○○社の担当が○○○して、○○○○……」…………お〜う、ついこの間までその中にいたから状況は容易に想像出来るけど、相変わらず大変そうだ(^^;)

I君はひとしきり愚痴をはいた後、「……何で先に辞めたんですか〜(泣)」という言葉を残して電話を切る。ご、ごめんよ〜。私の分の苦労もそっちにいってしまっているなぁ(死)でも、こっちも大変なんだよ〜。次の就職先の目処も全然たっていないし

Web拍手&メルフォレスです〜

Mixiの記事がありましたが、やっているんですか?仲間に入れて下さいw

え〜と、現状はとてもやっているという状態では無いですね(^^;)時間が有る時に中に入って見ているだけ……という状態で、あっちまで手が回っていない状態です〜。日記のヘッポコ仕様が改善されたら、もう少し書こうという気にもなるけれど……あ〜、でも、今は大体ネタがあったら六等星に書いてしまうのでやっぱり書くこと無いかなぁ……。どうにも、私はmixiの魅力を理解しきれていないです。来年までに何かいい使い方を考えておこう……。

 * * * * *

とうとうきましたね〜。<Firefox1.5リリース
拡張25個も入れてるんで、環境の移行にエラく時間がかかってしまいましたよ。
それはそうと。
ここのトップの空白や変な赤い線は、Firefoxユーザーに対して特殊なメッセージが込められてる、と解釈してたんですが。違いましたか、そうですか(ノ∀`)

入間平十郎さんより。拡張25個〜!?何をそんなに入れているんですか(笑)私は……全部で6個だけかな?標準でタブの入れ替えが出来るのはやっぱり便利ですね。

そうです。その赤い線は特殊メッセージが込められているのです。解読してください(^^)

う〜ん、でもまだFirefoxをメインのブラウザには仕切れないなぁ……というのは、FlashGetのドロップゾーンにドラッグ&ドロップでDLリストに加えるのに対応していないから。これさえ対応してくれたらメインブラウザに出来るのに……