本日の日記

歌バカ

日記

「どーしよーっ!ヤバイくらい格好いいーっ!」

……いや、歌は上手いと思うけど、

平井堅ってそんなに格好いいか!?




こんばんは、霜月です。ちなみに、平井堅の曲では「WHY」が一番好きです。次点は「楽園」か「瞳を閉じて」。ちなみに、妹が買ってきたのはこれ。


Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)


DVDじゃなくて、DVD付きCDですね(^^;)

本日も大掃除

昨日に引き続いて掃除……なのですが、掃除していると処分に困る書類が多い。データ等の問題からそのまま捨て辛いものもあるし、大っぴらに出来ない大昔に描いたイラストとかもあるし(笑)

そんなわけで、こりゃどうしようも無いなぁと思い、本日シュレッダーを購入してきました。


日記


一応、クロスカットが出来るものを購入したのです。……が、個人用のだしそんなに高くないのを買ったので大丈夫かなぁと実際に触ってみるまではチョット不安。でも、見事に裁断してくれました。これくらい細かく砕いてくれたら私的には文句無しです(^^)

日記


これでどんなに恥ずかしいイラストも処分を気にする事無く描くことが出来るぜぃ!

次回予告

昨日か一昨日の日記で書こうと思っていたのですが、近所のダイエーがついに閉店しました(笑)最終日はすごい人でしたし、商品が殆ど売り切れた(笑)このネタは後日ちゃんと書こうと思っていますが、取りあえず証拠写真だけ先に一枚公開します。


日記

完全に売りつくし状態。