退職っ!


日記



え〜……私事なのですが、本日を持って、


職場を退職しました。




あははは……まあ、某所の方でちょこっと書いていたのですが、どうしても現状の状態で仕事を続けるのが辛かったもので……ここの更新も10月からサッパリ出来ませんでしたし(^^;

一緒に働いているメンバーはいい人ばかりなのですが……う〜ん……。上の方針だから如何ともし難い所もあるのですが、会社側で現状の問題点を解決するのは困難だろうと思い、私が退社する事に。同僚Iの一言は「先を越されたっ!」(笑)

そんなわけで、これから暫くは新しい職探しに勤しむ事になりますが、少なくともここ2ヶ月よりは時間的余裕はあるので更新ペースを元に戻せたらいいなぁと思います。

そんなわけで、暮れも押し迫っているのに、懐が寒い霜月さんからでした。ギブミー、マネー!……じゃなかった、ギブミー、ラバー!……でもなくて、ギブミー、ジョブっ!