本日の日記

「うっしー君(霜月さんのニューパソ)」は画面が横長(1280×800)なので画面の左右がイマイチ有効利用されていない気がします。

そんなわけで、タスクバーを右端に移動してみました。


日記



中々いい感じ。最小化した時、画面の右端に「ニュッ!」と縮小されるのと、かなり沢山のアプリケーションを起動させても、タスクバーに縦に並ぶから視認性がいいの良いです〜。


 * * * * *


さて、話は変わって日本シリーズも第二戦まで終わったわけですが……阪神あかんねぇ(涙)まあ、考えようによっては、一試合に点数が集中してくれて助かったとも言えるけど……。10点とられようが、2点で負けようが1敗には変わりないですから。

このままズルズル4連敗なんて事になったらファンの怒りがハッキリ言って怖い。というか、勝ち負けは兎も角、内容が悪いのが……。甲子園に戻ってくるという事で、第3戦は見て楽しい試合を期待するのです。

取りあえず、阪神はもっと奮起するのだ〜!星野さんも『「無我夢中」で戦うのみ』と言っているし(笑)

拍手&メルフォレスです〜

エステルとヨシュアが詩音と悟史に見えてしかたがありません。ひぐらしに毒されてる私です。

それは相当毒されています(笑)

でも、詩音と悟史ならエステルとヨシュアのコスプレを出来ない事も無いかも。詩音は髪の毛をツインテールにすれば、元々の楽天的(?)な性格と相まって問題無さそう。悟史は……髪の毛を黒くすれば何とか……性格も大人しい所(?)が似ているかな。あと、ヨシュアがシナリオの最後で(ネタバレ)する所も。



エステル



ヨシュア





………………やっぱり、ちょっと無理があるかも(汗)


 * * * * *

23日の日記:×「聡史」○「悟史」
24日の日記:×「空の奇跡」○「空の軌跡
・・・・誤字が多いですよ〜。お疲れですか?

はうぁっ!……も、申し訳ありません。そして、有難うございます〜。

誤字は……疲れているのもあるのですが、元から多い方なのです(爆)なので、これからも発見されたら報告して頂けると嬉しいです^^