本日の日記

日記



今週は死んだね。大変でした。


もう、ほんまにシンドイ一週間でした。覚えなきゃ行けない事が多い上に、仕事の都合で大阪支社の方に3日間連続朝一で出かけないといけなかったし。毎朝5時半起きですよ……。来週は東京に、しかも下手すると休日返上・日帰りで行かねばならないかもしれないです……うぅ〜。

もう、ほんまに勘弁して下さい。ウチ、頭悪いねん(涙)この年になってから物を覚えるの辛いです、はい。うっうっうっ……。

この一週間の間にも結構ネタがあったけど、とても書く気力が持たなかったですよ(^^;)来週もこんな感じなのかなぁ……嫌やなぁ……。今日も、これから勉強せな〜。





まあ、それと、やっぱりアプロが多いのは見ていて面白く無いな(ぼそり)

拍手レスです

今週送られて来た拍手レスは勝手ながら纏めてのレスでお許しを〜。

勉強頑張って下さい系の拍手を送信して頂いた方々

ありがとうございます〜(TT)頑張って勉強しています、はい〜

  • ほぼ毎日更新されていたので、更新が途絶えるとちょっと寂しいです。
  • 更新されませんね・・・大丈夫ですか?再開楽しみにまっています。

うぅ……ありがとうございます(T▽T)
私も普段チェックを入れているサイトが更新停止すると寂しく感じるので、こんな日記でも読んでくださる方がいる限りは更新したいのですが……ごめんなさいっ!来週も、多分ひぃひぃ言っていると思うので厳しいです〜。

霜月さんが忙しくしている間に本家のカウンタ、大台に乗りそうですよ〜。

ええ!?(チェックを入れる)……ああ、この数字ならその心配は恐らく無いかと(笑)残り1万アクセス程必要なので、過去のデータから考えてもあと2ヵ月くらいはかかるんじゃ無いかなぁ……。

勉強頑張って下さい・・・でも忙しくてもPSPXのレポは期待しています(す、すいません)

ああ!来週発売かっ!あうあうあう……な、何とか簡単なファーストインプレッションくらいは書こうと思います、はい。