本日の日記


日記



その出来事は、移動中の車内で起こりました。突如、運転席で運転をしていたTが叫んだのです。

「ま……前の軽トラ、ウイングが付いてるぅっ!!


見た瞬間、目が丸くなりました。かっ、格好いいっ!けど、激しく意味がねぇーっ!!!(爆笑)何だ、この軽トラっ!!

うちらの目的方向とは違う方面に進んでいたのですが、じっくり車を見たい為、あえて、路線変更(笑)軽トラと同じ方面に進路を取る。(←ぉぃ)


いい物を見させてもらいました。

◆ 拍手レスです〜

にゃー、妹にDSごと逆転裁判を奪われたのでしばらく、逆転裁判のレビューが読めません、我慢だ、俺(死滅

あれま、それはそれは……(^^;)ちなみに、我が家でも現在妹がプレイ中。ネタばれしようとすると烈火のごとく怒られます(笑)

レビューはこの日記の上にある「ゲーム・レビュー」をクリックすれば、いつでも簡単に過去のレビューを辿れるので、クリアしたら読んで下さいませ〜(^^)