本日の日記


本日の日記





……っていうか、気付けよっ!




「感応式信号」って書いてあるのに、いつまでも信号が変わらない事をオカシイと思わないのだろうか。また、これが中途半端な停止線オーバーをしているから、こっちの車を信号の感知場所まで近づけられないし……クラクション鳴らしても気付かないし(泣)

……車降りて、前の車まで注意しにいきましたよ(涙)勘弁して下さい。

逆転裁判 蘇る逆転

一度クリア済みだから余裕と思いきや、「トノサマン(第3章)」あたりから忘れている事が多くて、かなり手間取ってしまいました。宇在監督……そういえば、こんなキャラいたなぁ。おばちゃんのマシンガントークも1はまだ大人しかったんですね。

そんなこんなでようやく4章までクリア(若干ネタバレ→)4章クリアでエンディングが流れ、その最後でナルホドくんが「待ったっ!」と叫び、新シナリオ登場。

お〜、新シナリオは演出が凝ってるなぁ。でも難しい。最初の法廷で、もう3回もゲームオーバーになっている(笑)矛盾が見つからないんじゃなくて矛盾が有りすぎてどのタイミングでどれを突き出せばいいのかわからないよ〜。

◆ 拍手レスです〜。

復旧作業のお手伝いお疲れ様でした〜!

いえいえ、たまたまIEのキャッシュがまだ残っていたので、私自身はコピペするだけの作業でしたので楽でした(笑)ただ、コピペだと連続投稿規制に引っかかるのが玉に傷です(^^;

応援団と逆裁買いました〜、応援団面白すぎv 紹介してくれたことに感謝を(>▽<

おお〜!応援団買いましたかっ!最高です、このゲームは。パッケージのせいで一見さんには興味を持ってもらえなさげなのですが、もの凄く良ゲーなので、地味に口コミでこの面白さを伝えていきたいと思います(笑)

初めまして。レイザー羅門といいます。ひぐらしオエビの復旧ご苦労様でした。実は以前からイラストを楽しみに拝見させてもらっています。霜月様は一枚一枚のイラストが凄く丁寧に描かれていて、見ていて気持ちのいい絵を描かれるなぁといつも感じています。また、今回の復旧作業や、以前のオエビ用BBSの新着順表示のリンクを付け加える意見の提案と実現、一ページの表示枚数を増やして見やすくする事の意見の提言と実現、一日に複数枚投稿された方へのさり気無い注意など、ひぐらしオエビの運営を縁の下から支えておられるなぁと感じておりました。最近は投稿ペースが落ちておられる様ですが、新作を楽しみに待っています。これからも頑張って下さい。乱文長文失礼しました。

………………(照)


ど、どうも有り難うございます。というか、そのハンドルネームは、本当にそれでいいのかが気になって仕方がありません(えぇっ!)あと、様付けはイヤン。

いや〜、それにしても、そんなに色々見て貰っている方がおられたとは。自分でも言われるまで忘れていた事ばかりなのに……有り難うございます。というか、こうして見ると、私、かなりのでしゃばりだな〜(^^;)本当に大変なのはBT@管理人さんであって、私は我侭を言っているだけなのですが(笑)でも、その我侭を聞き届けてくれるのは有り難い事です。言うだけ言ってみるもんだね!

これからも、影からひぐらしオエビを見守りつつ、さりげなく(←ここ、重要)我侭を通して行こうと暗躍するつもりですので(笑)よろしくお願いします〜。