本日の日記


日記



街中で昔の友達にバッタリ出くわす。

何でも、以前働いていた某携帯電話会社を辞めて、今はテニスのインストラクターをしているらしい。今日も、教え先に出かける所でした。

収入的には厳しいそうですが、好きな事を仕事に出来るのって羨ましい事です。

◆ 「ひぐらしのなく頃に」フラッシュ動画

ニコニコさんのサイトのフラッシュ動画(※)に吹き出す(笑)ああ、そうか、動画で表現するなら、こういう感じにしないとなぁ……

(※)トップページのアルプス山脈の画像をクリック>ひぐらし紹介フラッシュ>ふらっしゅ2……です。


あと、ひぐらし公式ページのCGIサーバーは週末、よく落ちる(´Д`;)思うのですが、あれ、通常BBSとサポートBBSと絵版のCGIサーバーは分けた方がいいと思う。今の状況だと、落ちる時はまとめて落ちてしまうから、その時間帯の連絡手段が無くなってしまう。サーバーを分散させる事でリスクを分散させるべきかと。

◆ 記事を紹介してもらっております〜

昨日の「逆転裁判 蘇る逆転」のレビューを

に、一昨日の「ゲームボーイミクロ」のレビューを昨日紹介したサイトさんの他に

に、それぞれ拾ってもらっているようです。どうも有り難うです〜(^^)

◆ 拍手レスです〜

ハングルのサイトは、「ミクロ写真リンク集」。「どんな色を買うべきかためらっておられるかたは1つずつ見ていくことを…」等々書いてあります。色の紹介ですね。霜月産のサイトは「ブルーバージョン」と紹介されてます。

あ、そうだったのですか!翻訳ありがとうございます〜。

ところで「霜月産」という漢字は言いえて妙ですね(笑・誤変換)確かに産み出してはいるので、間違ってはいないです〜。