本日の日記

いや〜ん



歩行者を見て走れよ、この野郎っ!






え〜、昨日は割かし草臥れていて、ご飯食べてお風呂入ってから即効「ばたん、きゅ〜」でした(^^;)PRIDEも全部見きれなかったのでビデオに録画。そんで、夜早く寝たら、朝早く起きてしまったので、今更新。

しぃぺがバージョンアップしていますね。レイヤ移動する時、レイヤ名もそのまま移動するようになりました。これは私のように頻繁にレイヤ移動する人間には便利!どのレイヤがどこにあるのか分かりやすくなりました。

◆ 拍手レスです〜

えっと・・・ちょっと遅れましたが18万ヒットおめでとう御座います

あ、どうも有り難うございます〜^^……おお、本当だ。トップページを縦長レイアウトにした上にカウンターを最下部に設置したから、自分でも気付かないんですよね(^^;)

PSP関連の記事が全然増えて無いなぁ……(汗)中々ページとして纏めるのが大変で……。個人運営サイトだとモチベーションと手駒がなくなった時更新するのが大変です……。

いっそ、PSP関連の記述をWiki*1か何かで共同運営とか出来たらなぁ……なんて考えたりもする今日、この頃(^^;)。私がPSPWikiを作ったら、どなたか共同で設置してもらえないかしらん……。自分一人だとそろそろ、ネタ切れっす。

*1:Wiki」……もの凄く大雑把な説明をすると、閲覧者が誰でもページの作成・追加出来るWebサイトの事。有名所だと「ウィキペディア」とか。