◆ 本日の拍手レスです〜。

よかったっすよー! 「議論」のハナシ。

いやいや、どうもです。面白いエントリだったので、のっからさせて頂きました。こういった問題の多くは「相手の嫌がる事をするな」と言っている側の行動が「相手の嫌がる事をしている」という矛盾に気付かない事ですね(^^;)

ひぐらし購入おめでとうございます〜、こちらは通販が届きません、多分明日…、日付的には今日ですが(w

およよ。通販、早く届くといいですね^^。まあ、私は既に読了してしまったわけですが( ̄ー ̄)ニヤリ。今作も面白かったですよ〜。今までのシリーズ中で一番好きかも。

拍手絵の007番、凄い・・・動画ファイル見ましたけど、パースってこんな風にとるんですね。参考になりました。

ひぐらし絵、キター!…って、凄っ!久々に霜月さんの本領発揮ですか(笑)

イラストを見てビックリ。動画を見てさらにビックリ。ステップ数25723って何ですか!?どうやったらこんなに細かい絵が・・・・

新作拍手絵に対するレス3連発。皆様、有り難うございます〜><;;

この絵は実は今年の6月頃、「ひぐらしのなく頃に」本家お絵描き掲示板で途中保存を駆使しながら描いていた絵だったのですが容量オーバーで、続きが描けなくなってしまった絵なのです(^^;)要領が悪いから……ちなみに、この絵で容量オーバーは3枚目なのです(死)

仕方がないので、イベントファイルをダウンロードして、ローカルで続きをこっそり描き続けていたのです。

本家にアップロードで投稿するか拍手絵で投稿するか悩んだのですが、やっぱりアップロードは私の性に合わないな……という事で、今回拍手絵に混ぜさせて頂きました。気に入って頂けたら幸いです(*´д`*)

でも、個人的に言えば、やっぱりちょっと雑だったか……と。トーンが五月蝿い絵になってしまった……。あと、立体感が上手くいかなかったです(地面の水溜りとか)う〜ん何でだろう。影の入れ方とか、もうちょっと工夫してみた方がいいのかな……。

先日、ひとコマ漫画の復活をリクした者ですが、早速日記で復活して頂いて感激です!これからも、ひとコマ漫画、期待しています。

あ、いや、復活したわけでは無いんです(^^;)

最初は文字だけだったんですが、どうにも文字がスカスカで読み難いなぁ……というか、読む気がしなくなる文章量だなぁと思い、今回、拍手でリクエストもあった事なのでちょろっと挿絵に使ってみました(^^)

そんなわけで、今後も挿絵が付くかどうかは微妙ですが、機会があれば、また描く事もあるかもしれません。(なんて歯切れの悪い文章だ)

おぉ!やっと会えましたよトコたん!(笑)

ども、お帰りなさいませ(笑)<超私信

拍手絵が増えると段々会いにくくなるトコたんなのです。そして、現在お色直し中だったり(??)


そんなわけで、今日はここまで。拍手でのメッセージ、どうもありがとうございました><;;