再送信しました

暑中見舞い届いていないメール、2通連絡がありました(^^;)……うち、一件は完全に私のアドレス入力ミスでした。も、申し訳ないですっ!お二方には本日再送信しました。

ただ……ただ、言い訳させて下さい!メール欄に「ひらがなの部分をローマ字にして送信してください」と書いてあるときに「じゅ」を使うのは無しだと思うのですよ〜(笑)私は普段「zyu」と入力しているので「ju」が正解だとは思いませんでした、はい(^^;

うぐ。……も、申し訳ありません〜><;;

それと、メッセンジャーは一昨日書いたように、現在は本当に全然使っていないのですよ(^^;)そんなわけで、IDは持っていますが、メッセンジャー自体はアンインストールしているので、メッセが使えるような高速回線の環境になったら再インストールして登録させて頂こうと思います。すみません〜。