終わった〜

トップページにも書いたけど、暑中見舞い送信しました。草臥れた〜。これが、自サイト用の絵だったらとっくに途中で描くの止めていました(^^;)自分の為だと描く気が持たないときでも、プレゼント絵だったら「描かなきゃいかんっ!」と自分を奮い立たせられるのがいいね。

……でも、ここ2年、自サイト用のマトモなイラスト描いてないよ(死)暑中見舞い→年賀状→暑中見舞い……の繰り返しやね(^^;

顔が描けない状態を引きずっていて、イマイチ可愛く描き切れなかったのですが、今の私の実力ではこれがいっぱいいっぱいです(^^;)反省点やもっと描ききりたかったという思いもあるのですが、まあ、それらは次回作で生かせるよう頑張ろうと思います。

……次回作?年賀状か(爆)



昨日のルパンを見ながら描いていたのですが……不二子の声にそろそろ限界を感じました(涙)あとサスケの山田さんが登場するたびにギャグキャラになっていくように見えました(涙)


(追記)
何だか、関東地方でかなり大き目の地震があったようです。大きな被害がなければいいのですが……。

阪神淡路大震災が起きるまでは、近畿地方地震が少ない地方と言われていたんですよね(^^;)今はそんな事をいう人はいませんが。一番大きな地震が起きる可能性が高いと言われている東海地方は意外と地震がおきませんね……。私も、愛知で働いていた時はちょっとドキドキして暮らしていました。けど、取り合えず返ってくるまでは無事でしたから。ほっ。


(追記2)
…………あっ!しまったーっ!!!

書中見舞い絵、何か忘れているなぁ……と思ったら、主線の色を変更するのを忘れてたんだーっ!主線の色変更をする前にレイヤー結合してしまったから、描き直そうと思ったら結構手間がかかってしまう……!!?!?!?

ああ〜。何か抜けているんだよな、わたしゃ。折角今回は主線をドローツールで描いたから、色変更が簡単に出来るぜぃ……とほくそ笑んでいたのに。何故、忘れてしまったんだーっ!馬鹿、馬鹿、馬鹿ーっ!(涙)