驚愕

ナンデ……ナンデ……?ウラデ、コッソリハジメテイル、ベンキョウヨウノサイトニ、シノハラサン・ツクシサン・ネコハチサン……ノ、アシアトガノコッテイル……。



え〜!?共通点とか全く無いのに何で!?単にコンピューターの記録ミス!?偶然見つけられたのかしらん。そんな馬鹿なぁ〜……とか思っていたら、理由判明。fc2ブログ、自動でログアウトしない設定になっているから、私がfc2ブログを使っている人のサイトを巡回してしまうと、fc2ブログを使っている方には足跡が残ってしまうというわけなのですね。そこから逆探知出来る……と。うぅ、恥ずいなぁ……取り合えず、当事者の方々はこの事は内密にしておいて下さいませ(泣&笑)本日、ブログの設定を「足跡を残さない」にしておきました(←手遅れ)



今日の日中は久々に晴れました。熱かったです。ここ数日の雨で裏庭に埋めてある無花果(いちじく)の木になった実がくさってしまいましたよ(涙)あ〜、もうちょっとで食べられたのに〜。



やわらかあたま塾」は中々5段より上に上がりません。っていうか、これ以上は無理だ〜。6段って合計1600g以上出さないと駄目なわけでしょ。厳しい〜。



そんな感じかな。相変わらず、中身の乏しい日記です(涙&笑)