雑記

23日に書いた「超執刀 カドゥケウス」のレビューをGameNewsWatcherさんに拾ってもらっています〜。毎度どうもです〜^^。

……そうですね、今月中盤はかなり怒涛の勢いで家庭用ゲームのレビューをしましたが、この「カドゥケウス」で一応、小休止になりそうです。次のレビューは2本連続パソコンゲームになりそうなので……。読む側としてGNWさんで紹介される他の方のゲーム系の記事を楽しみにしています〜。



さて……今日も暑かったです。暑いというか、湿度高すぎ。雲になりきれない水蒸気が地上に這い回っているようです。蒸し暑いよ〜。

昨日も最後にちょこっと付け足したのですが、PRIDEの試合は壮絶でしたね……。セコンド、もう少し早く止めてあげて下さい(涙)桜庭選手、あんなに顔が変形して……試合という名目がなければ、ちょっとマトモに見ていられなかったです。怖すぎ……。

そして、ファミコンウォーズDS。タッチペンでの操作ミスが多いのは、私がガサツだから?(汗)何となく十時キー操作に戻してみる。ちょっと色々平行してやってみよう。タッグブレイクは強力ですね……。



本日のお買い物。「げんしけん」6巻。


げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)